紫陽花の神むすび頒布のお知らせ(頒布終了)

令和5年6月1日(木)~30日(金)の期間で紫陽花の季節の神むすびを頒布します。
昨年より引き続き頒布の神むすび雅「紫陽花」二色に加え、本年は新たに黄色い紫陽花の神むすびを頒布します(画像①②③番)。初穂料は各1800円です。
また、以前頒布していた形の神むすび「紫陽花」三色を3年ぶりに頒布いたします(画像④⑤⑥番)。こちらの初穂料は各1200円です。
全て奉製数に限りがございますので、期間中でも無くなり次第頒布終了となります。
※①~⑥番まで全て頒布終了致しました。(6/18)

神むすび雅『紫陽花』初穂料1800円
※①番(画像左)と②番(画像中央)と③番(画像右)は頒布終了致しました。
※花の部分はブレスレットには固定されていません。下の写真の様に動く場合がございます。


神むすび『紫陽花』初穂料1200円
※④番(画像左)と⑤番(画像中央)と⑥番(画像右)は頒布終了致しました。

※①~⑥番まで全て頒布終了致しました。(6/18)
現金書留をお送りいただく場合は、下記4点をご同封ください。

(1)手数料(送料含む)200円※10体以上希望の方は不要です。(送料着払い)
(2)ご希望の種類と体数を指定した紙
(3)返信用の宛名を記入した紙(返信用封筒に貼らせていただきます)
(4)申し込み分の初穂料

<送り先>
〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-25-5 阿佐ヶ谷 神明宮 社務所
※①~⑥番まで全て頒布終了致しました。(6/18)
※現金書留の受付は5月20日(土)より、発送は6月1日(木)以降順次予定。
※現金書留の締め切り日は申し込み状況を見て後日告知いたします。予めご了承ください。
※大和がさねと神むすび両方の郵送をご希望の方は、一通の現金書留にてお申し込みいただけますが、神社からの発送は別々となります。
それぞれの申込み事項をお読みいただいて必要なものを現金書留にまとめてご送付下さい。
大和がさねと神むすびを別便にてそれぞれ発送いたします。
それぞれの手数料と返信用の宛名が二枚必要となりますのでご協力をお願い致します。
大和がさね申し込み方法