神むすび雅・天の川頒布のお知らせ

令和3年7月31日(土)より新たに「神むすび雅 天の川」を頒布致します。
夏の夜空に輝く天の川をかたどった新しい神むすびです。初穂料は1800円です。
奉製数に限りがございますので、無くなり次第頒布終了となります。
郵送をご希望の方は、下記の郵送手順をお読みの上、現金書留にてお申し込みください。
※現金書留での郵送申し込みの締め切りは7月28日(水)で終了いたしました。
緊急事態宣言による外出自粛の影響もあってか、こちらの予想を大幅に超える郵送の申し込みを頂き、当初の予定よりも社頭頒布分が少なくなっております。ご来社を予定の方はこちらのお知らせをご一読をお願い致します。(令和3年7月30日追記)

令和3年7月31日、午前10時をもちまして、「神むすび雅・天の川」の社頭頒布が終了いたしました。引き続き社頭でのみ、郵送の対応を行っておりますが、こちらの受付も数量限定、受付順になりますので予めご了承ください。受付はお一人様一体までとさせていただき、発送は8月中旬ごろの予定です。また、急遽の為、台紙に関しては通常の神むすびの白い台紙で奉製させていただく分がございます。神むすび自体に変更はございません。(令和3年7月31日追記)社頭での追加奉製分の郵送対応も全て終了致しました。(8月7日追記)
※星の部分は本体ブレスレット部分に完全には固定されていない為、実際に着用すると画像の様に多少動きが出る場合がございます

※現金書留での郵送申し込みの締め切りは7月28日(水)で終了いたしました。

※現金書留での郵送申し込みの締め切りは7月28日(水)で終了いたしました。
※現金書留の受付は7月23日より、発送は8月1日以降順次予定
※予定数に達した時点で締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。
※大和がさねと一緒にお申込みされる方はこちらをご覧ください。