神むすび雅・天の川の社頭頒布対応について

令和3年7月31日(土)より頒布の「神むすび雅 天の川」について、緊急事態宣言による外出自粛の影響もあってか、こちらの予想を大幅に超える郵送の申し込みを頂きました。その為、当初の予定よりも社頭頒布分が少なくなっております。
頒布当日はお一人様当たりの頒布数を一体に制限させていただく予定ですが、それでも初日の早い段階で頒布が終了となる可能性がございます。
これを受けまして、現在、急遽追加の奉製を行っております。社頭頒布が終了した時点で、授与所の窓口でのみ、こちらの追加奉製分の郵送対応受付を開始いたします。
追加奉製分の受付はお一人様一体までとさせていただき、発送は8月中旬ごろの予定です。また、急遽の為、台紙に関しては通常の神むすびの白い台紙で奉製させていただく分がございます。神むすび自体に変更はございません。
郵送手数料などはいただきません。初穂料のみのお納めで対応させていただきます。
以上をご理解の上、ご来社いただきますようお願い申し上げます。

社頭頒布終了に伴い、お知らせを追加いたしました。こちらもご覧ください(7月31日追記)

社頭での追加奉製分の郵送対応も含めて全ての頒布を終了致しました。(8月7日追記)