神むすび雅天の川頒布のお知らせ

令和4年7月1日(金)午前9時より「神むすび雅 天の川」を頒布致します。
夏の夜空に輝く天の川をかたどったむすびです。初穂料は1800円。
奉製数に限りがございますので、無くなり次第頒布終了となります。
郵送をご希望の方は、下記の郵送手順をお読みの上、現金書留にてお申し込みください。
また、本日より6月30日(木)までの期間、当宮授与所でも郵送の郵送の申し込みが可能です。

現金書留をお送りいただく場合は、下記4点をご同封ください。

(1)手数料(送料含む)200円※10体以上希望の方は不要です。(送料着払い)
(2)ご希望の種類と体数を指定した紙
(3)返信用の宛名を記入した紙(返信用封筒に貼らせていただきます)
(4)申し込み分の初穂料

<送り先>
〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-25-5 阿佐ヶ谷 神明宮 社務所

※現金書留の受付は6月24日(金)より、発送は7月1日(金)以降順次予定。
※現金書留の締め切り日は申し込み状況を見て後日告知いたします。予めご了承ください。
※大和がさねと神むすび両方の郵送をご希望の方は、一通の現金書留にてお申し込みいただけますが、神社からの発送は別々となります。
それぞれの申込み事項をお読みいただいて必要なものを現金書留にまとめてご送付下さい。
大和がさねと神むすびを別便にてそれぞれ発送いたします。
それぞれの手数料と返信用の宛名が二枚必要となりますのでご協力をお願い致します。
大和がさね申し込み方法