令和8年7月4日(土)午前9時より「神むすび雅 天の川」を頒布致します。
夏の夜空に輝く天の川をかたどった神むすび(ブレスレット型お守)です。
新デザイン1種と新色1色を含む全4色で、初穂料は各2000円です。
今年初めて頒布する新デザインは、オーガンジーの素材で夜空に輝く光の帯を表現しています。
昨年までのデザインのものも新色を加えて頒布いたします。
全て奉製数に限りがございますので、無くなり次第頒布終了となります。
郵送をご希望の方は、下記の郵送手順をお読みの上、現金書留にてお申し込みください。
また、6月27日(土)~7月3日(金)の期間は授与所でも郵送を受付いたします。



現金書留をお送りいただく場合は、下記4点をご同封ください。
(1)手数料(送料含む)200円※10体以上希望の方は不要です。(送料着払い)
(2)ご希望の種類と体数を指定した紙
(3)返信用の宛名を記入した紙(返信用封筒に貼らせていただきます)
(4)申し込み分の初穂料
<送り先>
〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-25-5 阿佐ヶ谷 神明宮 社務所
※現金書留の受付は6月27日(土)より、発送は7月6日(月)以降順次予定。
※大和がさねと神むすび両方の郵送をご希望の方は、一通の現金書留にてお申し込みいただけますが、神社からの発送は別々となります。
それぞれの申込み事項をお読みいただいて必要なものを現金書留にまとめてご送付下さい。
大和がさねと神むすびを別便にてそれぞれ発送いたします。
それぞれの手数料と返信用の宛名が二枚必要となりますのでご協力をお願い致します。
大和がさね申し込み方法

