神むすび雅「花吹雪」「晴れ桜」頒布のお知らせ(頒布終了)

令和4年3月4日(金)午前9時より桜の季節の神むすびを頒布します。
昨年より引き続き頒布の「花吹雪」に加え、本年は新たに「晴れ桜」を頒布します。初穂料はそれぞれ1体1800円です。
奉製数に限りがございますので、無くなり次第頒布終了となります。
郵送をご希望の方は、下記の郵送手順をお読みの上、現金書留にてお申し込みください。
※社頭・郵送ともに「花吹雪」「晴れ桜」二種とも頒布終了いたしました。(4/7追記)
また、本日より3月3日(木)までの期間、当宮授与所でも郵送の郵送の申し込みが可能です。
※同日頒布開始の神むすび「爛漫夜桜」「しだれ桜」と一緒に郵送申し込みも可能です。「爛漫夜桜」「しだれ桜」に関してはこちらをご覧ください。(初穂料の違いにご注意ください。)

神むすび雅「晴れ桜(頒布終了)」(写真左)と「花吹雪(頒布終了)」(写真右)

現金書留をお送りいただく場合は、下記4点をご同封ください。

(1)手数料(送料含む)200円※10体以上希望の方は不要です。(送料着払い)
(2)ご希望の種類と体数を指定した紙
(3)返信用の宛名を記入した紙(返信用封筒に貼らせていただきます)
(4)申し込み分の初穂料
※社頭・郵送ともに「花吹雪」「晴れ桜」二種とも頒布終了いたしました。(4/7追記)

<送り先>
〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-25-5 阿佐ヶ谷 神明宮 社務所

※前回までの切手を入れていただく形式から、申し込み手数料200円をお支払い頂くよう変更となりました。切手は不要ですのでご注意ください。
10体以上ご希望の方は手数料も不要ですが、送料着払いとなります。受け取り時に別途送料を配送業者にお支払い頂きます。
※現金書留の受付は2月23日(水)より、発送は3月4日(金)以降順次予定。
※現金書留の締め切り日は申し込み状況を見て後日告知いたします。予めご了承ください。
※社頭・郵送ともに「花吹雪」「晴れ桜」二種とも頒布終了いたしました。(4/7追記)
※大和がさねと神むすび両方の郵送をご希望の方は、一通の現金書留にてお申し込みいただけますが、神社からの発送は別々となります。
それぞれの申込み事項をお読みいただいて必要なものを現金書留にまとめてご送付下さい。
大和がさねと神むすびを別便にてそれぞれ発送いたします。
それぞれの手数料と返信用の宛名が二枚必要となりますのでご協力をお願い致します。
大和がさね申し込み方法